ただの大学生の日常

ただ無難に生きてる日常を

最近の悩み?みたいなもの

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ただの大学生です
最近の悩みについて話します
自分の悩みを話すって結構恥ずかしいですね笑

最近は、あれをやらないといけない、あれも、これも、それもしたいなとやることが多すぎて何から手をつけるべきか、何を優先するべきかわからなくなってます。何かやる時にこれをやらないといけないのか、余計に考えてしまって集中してできてないです。何もかもが中途半端な状態です。それが余計に自分にプレッシャーがかかり焦ってきています😂
自分が何を目指しているのかもわからないです
似ている人、わかる人いないですかね笑

このままではいけないとは感じているのですが、いろいろと考えてしまいます
自分は失敗とかずっと引きずってしまう性格でストレスを多く感じます

やっぱり、自分の将来のビジョンを確立して、自分がやらないといけないものをしぼらないといけないのかなあと思います
何かを犠牲にして何かを全力でしないといけないと感じました

とりあえず、頑張って生活していきます!笑
ありがとうございます