ただの大学生の日常

ただ無難に生きてる日常を

大学 オンライン授業 前期 

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ただの大学生です
自分の地域も緊急事態宣言が遂に解除されました。
これで大学に行ってみんなと授業を受けれるようになるのに近づいたのではないかと思った時でした。
大学から、前期まで(9月まで)の授業はすべてオンラインという通知がきました。9月までは学校の立ち入りも禁止になってしまいました
まだ実感はないのですが、あと少なくとも4か月ほどは学校に行けないと思うと非常に残念です。
オンライン授業に慣れてきてはいたんですが、やっぱり友達と一緒に授業を受けたいと思います。

ここで問題になってくるのは、授業料や施設費です。年に2回支払いがあるのですが、今まで通りの値段だったらちょっと
んー?とはなります。まだ何も決まっていないのでそこは早く決定してほしいです。
アルバイトもまだできてない状態なのでできれば、安くするまたは延期させるはしてほしいと思いました。

まだコロナは収束するのに時間がかかるんだなと感じました。
早くいつも通りの日常がもどってほしいですね
ありがとうございました