ただの大学生の日常

ただ無難に生きてる日常を

今週のお題 おうち時間 慣れない

お題「#おうち時間
こんにちは、こんばんは、おはようございます
ただの大学生です
今回は今週のお題をやりたいと思います。
今回はおうち時間、慣れました?ですね

結論は、、、、、、、慣れていません
こんなにずっと家で過ごすことはほとんどなかったので、何から手をつけないといけないか分かりません
あれもしたいなあ、これもせんといけないなあと考えているうちに結局何もせずに1日が終わっています、悲しいですね
こんなに1日を早く、中身もなく無駄に過ごしていることはもったいなく感じます
学校が始まってオンライン授業なので起床時間は早くなったのですが、授業が終わったらダラダラするか、Youtubeを見るかですね
勉強しよう!ってなった時も大概20分くらいしたら諦めますね笑

でもこんな中身のない1日でもこれだけはしようっていうのが一つあります。
それは、1日にどこか1つ掃除をすることです。自分は一人暮らしをしているので、掃除をするには自分しかいません。
部屋を汚すのも綺麗にするのも自分です。やっぱり掃除をして自分の暮らす環境をよくしたら気持ちよくなりますよね
掃除をすることも別に嫌いではないのでおうち時間が増えてこれだけは続けていますね
一番好きな掃除場所はお風呂です!掃除してもすぐに汚くなるので掃除のやりがいがありますね笑

この1日になにかをするっていうのを増やしていくといい1日がすごせるのになあっては思っています!
増やしたいですね笑

それでもやっぱりずっと家に一人にいると気持ちもナーバスになっているので早く友達と会ってしゃべったり、遊んだりしたいですよね
そんな日常を戻すために今は辛抱したいです
みんなのブログを見て気持ちをあげたいですね笑
ありがとうございました!